

-
Comments*0 / Trackbacks*0
移転っ
移転しま-す

URLわこちら http://x69.peps.jp/amasaki1224/ だよ

来てね-っ
*Uおリごと*
Comments*2 / Trackbacks*0
乙カれだああ-よ
ただいまっDocomo101
今、浜松の自分の家Docomo38に着いたっDocomo_hart
やっぱホ-ムシックになっちゃうカンねどこも
だって自分の家には嵐ぐっずあるカらDocomo88
なカったばあちゃンの家Docomo38には嵐って物もなくテンション下ガリまくって、Docomo_kao3
夜は01人で「帰リたい」って泣いてたどこも
馬鹿でさ-せンねっDocomo88嵐ネタ話す相手もいなカったしね、、、どこも
まじ悲しカったわ-っどこも
もう今日わ宿題くンもZEROもあるし、ハート
テンションあげていこうぢゃないカあ-いゆう★

ってカHPに移転しようカ迷い中っゆう★
HPわ楽なンだよねえ-っDocomo88
本当にど-しよっカな-
多分変えると思うカら、また移転したら記事にのせるねっ

ンぢゃあまた後でねえ-っどこも
*Uおリごと*
Comments*6 / Trackbacks*0
掃除っ
今日わおばあちゃン
の家掃除したっ笑〓

まじ疲れたわあ-〓

明日帰れるカら〓
-
Comments*1 / Trackbacks*0
無題っ
今、やっと部活Docomo24終わったカら、Docomo_hart
おばあ-ちゃンの家Docomo38に行くのっDocomo88
臨時収入わ来るカな、、、どこも
来たら、ダンスのDVD買うしっハート
真面目にダンス習いたいなあ-っDocomo_hart
ってカ絶対に習ってやるし-っkirakira
浜松に戻ってくるのは月曜日なのらっDocomo88
絶対にホ-ムシックDocomo38になるしおリ←
まあ、出来る限リまで今回は頑張ろ-っとどこも
後カらわ携帯Docomo75で更新するカンねっ

そンぢゃあDocomo88また後でええ
*Uおリごと*
Comments*4 / Trackbacks*0
最終話+。
魔王、本当に泣けたっDocomo_hart
最初の05分くらいでうる×02してたっDocomo_kao19
まじ感動ういっしゅ。まなカさンカっこよカったハート
まなカさンの本当に求めてた事もわカったしDocomo109
しおリさンへの気持ちもやっぱリあったンだねDocomo88
魔王を通して、やっぱ人と人との関係って大事だなって
改めてそう思ったし、今は見た目だけで左右される時代だカら
しおリわ左右しないって誓ったカらDocomo88
中身もちゃンと磨いていくよっDocomo_hart
心の広い人間になって人に気を配れるようにしたいなっkirakira
自分<人にしていく、、、Docomo88
*魔王*
Comments*1 / Trackbacks*0
お腹ポニョ
今日の部活Docomo24わまじ最高だったべっDoCoMo
超笑えたわ-っどこも青春ってカンじでい-ねっDocomo_hart
明日も部活あるけど、頑張らなきゃっDocomo_hart

あ-そうだっ、明日の午後カらば-ちゃン家行くカら
更新わ短文だし、こめ返できないけどよろですどこも
やばいよ、お腹ポニョ、、、、Docomo109
ってカ今日も食べすぎたとゆ-ねショボン
また、馬鹿なくらい半身浴やっちゃいますカねえ-ゆう★

ンぢゃあ-ねっ
*Uおリごと*
Comments*1 / Trackbacks*0
湯波うまそ-っ
今週のひみつのアラシちゃンわ、、Docomo_kao12
まじ、疲れてたけど疲れをふっとばしてくれたDocomo_hart
くらい面白くてず-っと雅紀君ガン見だわゆう★
夏休み企画わい-ねっDoCoMo
仕事してない嵐ってカンじでねっはれ何カしあわせな気分になるわ-
あの団子食べて「うめぇ」って言ってる雅紀君にわDocomo_hart
キタよっkirakira僕の心に「ズキっ」ってハート
あの笑顔まじやべえ-べっDocomo109
後、湯波に「熱い」って言ってる雅紀君も、、、Docomo_kao12
まじ、最高やあ-ンDocomo_kao12
ゴチそう様ですた-ってカンじですなっゆう★

今回も芸人来たね-っゆう★
でも嵐君、嫌な顔01つせずにえらいういっしゅDocomo_hart
ってカ来週またおばけ屋敷入るンカなDocomo108
まじ楽しみだ-っどこもンぢゃあDocomo88
*ひみつのアラシちャん*
Comments*1 / Trackbacks*0
やったや-★
やっと夏休みくらいン時の体重に戻ったDocomo_hart
まじ、嬉しいわあ-っkirakira
まあ、今日も頑張リまういっしゅDocomo101

今日わ、いい事なさそ-な気がする、、、Docomo5
嫌な教科ばっカだしね-っDocomo88
まあ、頑張るしカないねっ★
そンで、今日も塾とゆ-ねっDoCoMo
めンどくさいけど、頑張っておカンとねっゆう★
今日わ01日疲れそうだけど、嵐の曲でも聴いて
もリあガっておこ-っとDocomo109
それぢゃあ学校学校いってき-
*Uおリごと*
Comments*3 / Trackbacks*0
すぴるば-ぐ


最近、笑顔カなあDocomo108雅紀君わ、、、Docomo_hart
国立でハプニングあったけど、成功してよカったよDocomo88
次わアジアだねっDocomo_hartにのみいさンとまた、食べ物たくさン食べるのカねDocomo108
凱旋魂の時みたいに、、、どこも
まあ、食べちゃってくださいなっkirakira
怪我だけわしないようにしてくださいねっDocomo88

僕も雅紀君に会うまでに、ちゃンと磨いとくカンねDocomo_kao12
次の魂にいった時にはもう雅紀色に染まっていくカらどこも
びっくリしちゃだめだけン←黙れ
まあ、染まるカらねえDocomo88
まあ、塾いってくるンでねえ-っどこも
*ぶツ×02*
Comments*4 / Trackbacks*0
やった-っ★
今日わまじHAPPYだよ-ンハート
今日04時間目にダンスの練習したっDocomo_hart
しおリ達赤組だカら「赤組最高っ」とカDocomo88
叫ンだ-っDocomo_hart05人組で円陣組ンでね、、、
嵐みたいでしょDocomo_kao12←黙
そンでまあ-給食食べて、部活ないカら帰ってきたはれ
まじ最高ういっしゅだわ-っぴのこ:)
だカら、今日わ久々にyoutubeで嵐とカ
たあ-くさン観とこ-っとDocomo_hart
*学校*
Comments*0 / Trackbacks*0
1/39PAGES >>
InternetExplorer Only